「もう前みたいに歩けないかも…」その不安を乗り越えて✨ 足底筋膜炎の痛みにより、お仕事やゴルフも思うように楽しめず、不安を抱えてご来院されたお客様😢 20回コースを契約し、テーピング・インソール・歩き方の改善を継続していただいた結果、今ではお仕事もゴルフも快適に楽しめるまでに⛳✨ 「整足院に出会えてよかったです😊」 という嬉しいお言葉もいただきました😌 これからもご自身の足を大切にしながら、毎日を元気にお過ごしください👣🌸 本当にありがとうございました✨